忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01070002.jpg

道内大荒れの空模様。
が、北の湘南といわれるこの町は
こんなにいいお天気でした。(14時頃)

今日は、朝に突然の吐き気。
なんだ?私だけ違うもの食べてないし・・
周りに「ノロ」菌ないし・・・
ちょっと、様子を見てたけど、、、、
お仕事休みました。

01070006.jpg

マサさん。

 「だ~い せ~い こ~っ!」 
よかったですね。  パチパチパチ
隠れ天才なんて言ってるけれど、分かってますから。
 (15時)       
01070009.jpg「鉄拳」を使いつつ、「イヤッシー」を横目でみつつ、

アレンジャーとして最高の音を作り出そうと、日々奮闘

なんですよね。

そうして、またいつの日か私たちの元に「ドリの音」が

届くんですよね。

  (17時)        いつも思うことなんだけど、私は待つことしかできない。

               私に出来ることなんだろうなぁ?

新年早々、休んだ私をMパパが温泉に連れて行ってくれました。
「真狩温泉」。マッカリー???
演歌のあの細川さんの出身地ですよ。
露天からは雄大な羊蹄山が  見えるはずです。
すんごい吹雪で何~も見えない、顔が吹雪で痛い 痛い。
それでも、温泉は気持ちよくて、朝からの吐き気もおさまりました。
ママの「イヤッシー温泉」でした。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
だいじゃぶですか???
むーちゃん(勝手にそう呼んでます。)
ダイジョウブですか???
しんどい時は無理をせず、大事にして下さいね。(*^_^*)
イヤッシー温泉連れてってくれた
パパさんも、優しいのね。(^_-)-☆
お大事にね。
ちびたま☆ 2007/01/07(Sun)22:54:50 編集
無題
ムーママさん大丈夫ですか?
お正月の疲れが出ているのかもしれませんね。今日は七草の日ですからね♪
温泉につれてってくれるパパ様はほんとやさしいですね。うらやましいです。
まささん、本当に才能があるからなのにね。その才能に気づけて仕事が出来てるってほんとすごい方です!!!
ワクワクしながら待ちましょうね^^
りさ URL 2007/01/07(Sun)23:39:16 編集
なんだこりゃ~
ごめんなさい!
修正もできなかった
今年の暗示でしょうか?!
なんとか、読んでくれた方 感謝いたします。
あー恥ずかしい
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)00:00:56 編集
<ちびたまさん>
ありがとう!
温泉のせいか明日はお仕事行きます。
(昨日甘栗食べ過ぎたのかも)
今日はMパパにありがとうです。

「むーちゃん」・・・にやっとしてます。
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)00:09:26 編集
<りささん>
温泉行ったんで、七草食べなかったんだ。
でも、大丈夫です。
心配してくれてありがとう。
新曲さ、これから、2.3ヶ月かかるとしたら夏の歌?WLにぴったり!かなぁ
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)00:14:08 編集
Mパパったら~
さすがね~ん、パパ!!「なか・よし」なムーパパ&ママが目に浮んで思わずニンマリ。ステキステキ!!
まんまるの最近の「イヤッシー」ちゃんは
親友に産まれた2ヵ月半のべビちゃんです!!めんこちゃん!!!
 冬の温泉っていいよね~ん!!とくに露天!!顔しゃっこいのに体はぽっかぽか。まんまるはあのギャップが大好き!!

 や~ていうかさぁ、函館雪ゼロ!!そっちはどうですかぁ??

 明日もしゃ~わせにふんばろ~ねっ!!
まんまる URL 2007/01/08(Mon)01:33:35 編集
ママー!
体調良くなったかーい?
「イヤッシー温泉」&パパの愛の力継続中?
吹雪の露天風呂も楽しそう!?
毎日寒くて温泉が恋しい季節です。
さっき北の湘南に電話したら、
雪は無いしめっちゃいい天気だって!
まんまるちゃんとこも雪ゼロなんだね!
うらやましぃ~!!!
コッチは大きい道路はとけてるけど、
歩道は程よく滑る状態~^_^;
もう少し降って欲しいところです!!!

たかしさん歌詞忘れちゃったよね?
大御所でもやっぱり紅白は緊張するんだね!

あくあ URL 2007/01/08(Mon)17:38:24 編集
よかった
しんどくって、いやされて、そんでもって元気になったのね、よかった
ママ代わりはいないから、無理しちゃだめだよ
昨日の雪は結局積もらず、今日は曇りの成人式(私じゃないです)だったよ
きょん 2007/01/08(Mon)20:04:09 編集
<まんまるちゃん>
2ヵ月半の それは、癒し度UP,UPだわ。
ただ見ているだけで、こっちもやさしくなれるもね。
赤ちゃん しばらく触れてないなぁ
雪「0」です。どうなってるんだか?
これからがこわいね
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)21:24:58 編集
<あくあさん>
はらはら降る雪の露天は雰囲気あっていいけどさ、吹雪はきついわ!
顔は痛いし頭真っ白で普通のお風呂入る前に雪払いだよ!!  久しぶりに髪凍ったわ
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)21:30:28 編集
<きょんさん>
単純ママは元気です。
昨日のお礼に煮込みハンバーグと大根サラダ作りました。
Mパパは・・・只今TV前でzzz・・・です。
成人式ね・・パパ(まだ彼)に送ってもらったわ。
ムーミンママ URL 2007/01/08(Mon)21:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]